ヨコハマ アプリコンテストの説明会&伊勢谷友介氏講演『世界の潮流~Gov.2.0』

ヨコハマ アプリコンテストの説明会&伊勢谷友介氏講演『世界の潮流~Gov.2.0』



「YOKOHAMA Ups!」の応募受付開始に合わせて、公募説明会を実施しました。

当日はリバースプロジェクトの代表で俳優でもある伊勢谷友介氏を迎え、”ガバメント2.0″をテーマに世界の潮流である地域行政への市民参加の流れを。
また、谷崎テトラ氏による海外事例についての講演もありました。

■「YOKOHAMA Ups!」
横浜市では、企業等の様々な担い手の皆様との対話を進め、それぞれが持つ資源や
ノウハウを活用することにより、今日的な社会課題や地域課題に対して、新たな解決策を
見い出し、実現していく「共創」の取り組みを進めています。

このたび、横浜市では、デジタルハリウッド大学大学院、株式会社パソナテック、
株式会社tvkコミュニケーションズ、一般社団法人リバースプロジェクトと連携した
アプリコンテスト「YOKOHAMA(ヨコハマ) Ups(アップス)!」を開催します。

日常をちょっと便利で楽しくしたいという想いを持つ、横浜市の未来を担う「若者」、
豊かな知識・経験を持つ「高齢者」、そして専門領域の強みを持った市内企業を含む
「民間企業」等が、アイデアとスキルを持ち寄ってアプリとして具体化させるムーブメントを
つくることにより、市民生活の向上につなげていくことを目指しています。

 YOKOHAMA Ups!の詳細については、下記のホームページをご覧ください。
 http://jobhub.jp/camp/yokohama-ups

【開催主体】
主 催    :デジタルハリウッド大学大学院
       Job-Hub(株式会社パソナテック)
       株式会社tvkコミュニケーションズ
共 催   :横浜市
特別協力 :一般社団法人リバースプロジェクト・・・続きはこちら⇒ヨコハマ アプリコンテストの説明会&伊勢谷友介氏講演『世界の潮流~Gov.2.0』


アクア・スィート ダイエット!スィートを食べれば食べるほどダイエットに効く♪
アクア・スィート ダイエット!スィートを食べれば食べるほどダイエットに効く♪
アクア・スィーツ ダイエット!スィーツを食べれば食べるほどダイエットに効く♪水野もも 秘密を教える!            スィーツ食べ放題のダイエット法を、これからお伝えします。
ダイエットは、『我慢』をしない方法であれば、楽しく続けられます。
綺麗な体を楽して手に入れることは悪いことではありません。
アクア・スィーツ ダイエットの本質とは、、、 我慢しないで、食べ放題のダイエット ストレスをため込まない、ワクワクしたダイエット 継続的に続けられる短期間でも効果のあるダイエット が、私が伝えたいダイエット法です。
有名タレント、女優のエステを担当して、現在では多数の美容・ダイエット書籍を出す、 美容コンサルタント「水野もも」が、スィーツ食べ放題のダイエット法をお教えします。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

酵素ドリンク購入初心者の方は原材料と製法をしっかりチェックすることを忘れないことです。酵素ドリンクの元となる野菜や果物、野草などに危険性は無いか確認しましょう。また、製法によっては体に入れても酵素としての効き目がない事もありますからどんな製法なのかもよく調べて下さい。

http://ameblo.jp/raqeuettmit/

育毛剤を試沿うか悩んでいる方もいると思うのですが、実際、効果があるか気になりますよね?簡単に言うなら、使う人にもよるので、必ず嬉しい結果を持たらすとは限らないでしょう。育毛剤を試してみてもちろん、髪に自信が出る人も少なくないですし、悩みが解決しなかったと思う人もいるようです。