布団包み殺人事件の関連動画

布団包み殺人事件
関連の動画(Youtube)を探してみました。

【速報・犯人特定】 吉田綾奈さん26歳の殺人事件【速報・犯人特定】 吉田綾奈さん26歳の殺人事件
映画 バイオハザード6 動画無料 神奈川県平塚市の相模川で、26歳の女性の遺体が布団などで包まれ見つかった殺人・遺体遺棄事件で、女性がFacebook上にストーカー被害を訴える …

5日、神奈川県平塚市の相模川で殺害された女性の遺体が見つかった事件で、女性がインターネットの交流サイトにストーカーに悩んでいるよう…

5日に神奈川県平塚市の相模川で26歳の女性が遺体で見つかった事件で、警察が遺体を詳しく調べた結果、女性は鈍器のようなもので頭を殴られて死亡したとみられることが分かり、警察は殺人と死体遺棄の疑いで …

5日、神奈川県平塚市の相模川で殺害された女性の遺体が見つかった事件で、女性がインターネットの交流サイトにストーカーに悩んでいるような書き込みをしていたことが分かりました。 警察は、事件との関連を慎重に …

5日、神奈川県平塚市の相模川で殺害された女性の遺体が見つかった事件で、女性の頭にあった複数の傷はいずれも鈍器のようなもので殴られてできたとみられることが分かり、警察は女性がトラブルに巻き込まれ …

【速報・犯人特定】 「元彼のところに行く」 下半身は裸!遺体は下着を身に着けていなかった!予想どうりの展開に?! 殺害したであろうストーカーとは…?! 元交際相手のインタビュー映像もご覧ください!犯人は元彼か!

相模川の女性遺体 殺人などの疑いで捜査

相模川の女性遺体 殺人などの疑いで捜査

#5「女子高生コンクリート詰め殺人事件」日本犯罪史上最悪レベルの事件#5「女子高生コンクリート詰め殺人事件」日本犯罪史上最悪レベルの事件
#5「女子高生コンクリート詰め殺人事件」日本犯罪史上最悪レベルの事件

12月中旬、小便で布団が濡れたことを理由にBとCが殴った。果てしなく続く殴打によって順子の顔面が無惨に腫れあがり、凸凹のない別人の顔になった。

「なんだお前、でけえ顔になったなあ」

誰かが言うと、また笑い声がした。

暴行がエスカレートするのにともない、順子に与えられる食べ物もおざなりになっていった。それは主にCの兄のG(当時17歳)の役目であったが、監禁当初は出前を取ることもあったのに、12月末には、1日に牛乳を1本、たまにパン1枚与える程度になっていった。トイレにも行かせず、飲料用紙コップに排尿させられるようになった。

Cの両親は異常な気配に気づいていた。両親はそれ以上追及すると、開き直られるのを恐れて、2階の物音には耳を塞いでいた。

順子はリンチによる足の火傷が化膿して動けなくなった。

少年たちはそんな状態になった順子を見て、持て余すようになっていた。


おしどり姉妹はおしまい